お問い合わせご意見・ご感想

広島電鉄へのご意見・ご感想

 広島電鉄へのご意見・ご感想・お問い合わせは、下記の注意事項をご確認・ご了承いただいた上でご意見入力フォームにお進みください。

注意事項

  • 夜間・休日等、緊急のお問い合わせにはご利用いただけません。
  • 当社では、新型コロナウイルスの感染拡大防止および異常時における事業継続のため、2020年4月15日(水)より当面の間、主に事務部門の社員を対象として在宅勤務または時差出勤を実施します。
    このため、お問い合わせへの回答に通常よりも時間を要する可能性がありますので、何とぞご了承ください。
  • お問い合わせの内容によっては回答までに時間を要する場合や、回答いたしかねる場合がございます。
    土日祝、お盆期間中、年末年始等にいただいたご意見の対応は、翌営業日以降となりますのでご了承ください。
  • 広島電鉄からの回答を【希望する】を選択された方には、自動的に「広島電鉄(@hiroden.co.jp)」より受付完了メールをお送りいたします。
    受付完了メールが受信されない場合は、メールアドレスの誤りや迷惑メールフィルタ等による受信制限が考えられます。
    お手数ですが、受信環境設定を確認のうえ、再度フォームより送信していただきますようお願いいたします。
  • 電話など、メール以外の方法でご連絡させていただく場合がございます。
  • ご提供いただきました個人情報は、ご意見・ご要望・お問い合わせに対する回答にのみ使用させていだきます。
  • 商品やサービスの営業のご案内等はお断りいたします。

 上記の注意事項を了承して、ご意見入力フォームに進む