企業·IR情報 お知らせ

常時SSL化に伴うホームページURLの変更について

2019.7.31 掲載

この度、お客様により安全にサービスをご利用いただくため、当社ホームページの常時SSL化を行います。
これに伴いまして当社ホームページのURLが変更となります。
なお、従来のURLにアクセスした場合も自動的に新しいURLへ転送されますので、お客様への影響はございません。

常時SSL化とは、すべてのページとのデータ通信を暗号化し、盗聴や改ざん、なりすましを防ぐ仕組みのことです。
これまでもお問い合わせページの入力フォームなど個人情報を取り扱うページでSSL化を行っておりましたが、この度ホームページ全体に拡大し適用することでより一層のセキュリティ強化を図ることにいたしました。

この措置に伴い一部の古い端末やブラウザではページを正しく表示できない場合がございますが、安全にご利用いただくための対応ですので、ご理解いただきますようお願いいたします。

実施日

2019年8月1日(木)

変更内容

当社ホームページのURLが「http」から「https」で始まるURLに変更になります。

旧URL 新URL
http://www.hiroden.co.jp/ https://www.hiroden.co.jp/
http://location.hiroden.co.jp/ https://location.hiroden.co.jp/