電車·バス情報お知らせ

 

ペーパークラフト・ぬりえのデータを公開しました!~今こそ!おうち時間を楽しもう!【第2弾】~

2020.5.1 掲載
2020.5.15 更新

【2020/05/15 更新】ぬりえを新たに追加しました。

昨今のコロナウィルス感染症の感染拡大防止のため、休校や外出の自粛により、おうちで長い時間を過ごしている方も多いのではないでしょうか? 広島電鉄では、おうちで過ごしているお子さまとその保護者さまに、少しでも楽しくおうち時間を楽しんでいただけるよう、「今こそ!おうち時間を楽しもう!」シリーズとして楽しい企画をお届けします。
第2弾は、 広電電車・バスのペーパークラフト・ぬりえデータを公開します!
データをダウンロードして、じっくり集中して組み立てたり、思い思いの色を塗ったりしながら、おうち時間を楽しみましょう。楽しんだ後は、世界でひとつだけの電車・バスが完成!!
また、現在実施中のシリーズ企画をまとめてお楽しみいただけるよう、お子様向け特設サイトを開設いたしました。サイトへアクセスして、おうち時間を楽しんでください。

ペーパークラフト・ぬりえデータについて

以下のものを掲載しております。
データのダウンロードについては、「ひろでんキッズページ」からお願いいたします。

 【2020/05/15 更新】

広電電車(650形ほか) ぬりえ3種類
5200形グリーンムーバーAPEX ぬりえ
広電バス(日野ブルーリボンハイブリッドノンステップバス) ぬりえ
1000形グリーンムーバーLEX オリジナルペーパークラフト

お子様向け特設サイト「ひろでんキッズページ」を開設しました!

広島電鉄ホームページのトップに下記のバナーがありますので、クリックしてサイトにアクセスをしてください!

キッズページ
こちらをクリックしてもキッズページにアクセスできます。