バス情報お知らせ

 

新型コロナウイルスに関する特別ダイヤについて

2020.11.20 更新

新型コロナウイルスに関連する、運行情報や特別ダイヤ及び定期券、乗車券の取り扱い等についてお知らせいたします。

【2020/11/20 更新】広島~広島空港(リムジンバス)について更新しました。


一部バス路線の特別ダイヤ(臨時減便)について

2020年6月20日(土)より、通常ダイヤで運行いたします。(一部の路線は引き続き運休または特別ダイヤで運行いたします。)
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

全路線の運行状況はこちらをご確認ください。(10月1日~当面の間)
※特別ダイヤは今後変更になる可能性がございます。最新のダイヤをご確認のうえ、ご利用ください。

「BUSit」もあわせてご確認ください。

一部路線の混雑状況についてはこちらをご参照ください。

一部の特別ダイヤ(臨時減便)は以下よりご確認のうえ、ご利用ください。

高速乗合バス

広島~松江線については詳しくはこちらをご覧ください。
広島~米子線については詳しくはこちらをご覧ください。
広島~浜田線については詳しくはこちらをご覧ください。

空港連絡バス

広島~広島空港(リムジンバス)については詳しくはこちらをご覧ください。
呉~広島空港線については詳しくはこちらをご覧ください。

定期券・乗車券の取り扱いについて

緊急事態宣言に伴うPASPY通勤定期券の払い戻しについて
一斉臨時休校に伴うPASPY通学定期券の払い戻しについて
新型コロナウイルスの影響に伴う運行取り止め便及び一部運行取り止め便の乗車券の取り扱いについて

お問い合わせ

  • 広電電車バステレホンセンター
 0570-550700 (平日9:00~17:45)

営業時間外の場合はこちらからお問い合わせください