電車·バス情報お知らせ

 

『ひろしまキニナル図鑑』を片手にまち歩き!11月7日(日)にイベント実施します!

2021.10.29 掲載

2021年4月に入社した新入社員が企画・制作し、ひろでんキッズページに掲載されている『ひろしまキニナル図鑑』では、「紙屋町・八丁堀」「比治山・宇品」「横川・西広島」の3エリアごとにそれぞれ「キニナル」スポットを紹介しています。
このたび、25箇所の「キニナル」スポットのうち1つ以上を訪れ、そこで撮影した写真をご提示いただいた方へ〈参加賞〉としてひろでんグッズをプレゼントいたします!
3エリアのうち1つでも制覇された方(いずれかのエリアで「キニナル」スポットを全て撮影された方)には〈エリア制覇賞〉としてさらに素敵な特典があります!
〈参加賞〉〈エリア制覇賞〉いずれもお一人様1回まで、小学生以下に限ります。

実施内容

日時

2021年11月7日(日)10:00~15:00 ※景品が無くなり次第終了

場所

KOI PLACE(コイプレ)[広電西広島電停となり]

参加方法

①『ひろしまキニナル図鑑』から行きたい「キニナル」スポットを選ぶ

②「キニナル」スポットを訪れて写真を撮影(保護者の方の撮影も可とします)

③イベント当日に、KOI PLACE(コイプレ)で写真をスタッフへ提示し景品ゲット!

ご参加いただくみなさまへのお願い

体調に不安のある方、37.5℃以上の発熱やせきなどかぜの症状がある方は、ご参加をお控えください。
ご参加の際は咳エチケット(マスク着用など)にご協力お願いします。
ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

ご参加にあたりご不便が生じることもございますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。