一般事務職

募集要項

職種紹介 乗車券販売及び旅客案内業務等
簡単な英会話の出来る方歓迎いたします。
募集職種 事務職
応募資格 事務経験豊富な方(学歴不問)
勤務場所 広島市内
(廿日市市、呉市への異動もあります)
勤務時間 9:30~19:30 の間の実働8時間
週5日勤務を基本とするシフト制
業務の都合により、休務日の出勤 及び 時間外労働があります。
他の窓口への応援勤務の場合、勤務時間は窓口営業時間となります。
休日・休暇 週休2日制(年間休日123日)
給与他 事務:194,000円~(6ヵ月間の試用期間中は184,000円)
職種及び給与は経験・能力を考慮し、当社規程により決定いたします。
賞与:年2回
昇給:年1回
退職金制度あり
社会保険 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
研修・その他
  • 未経験者でも社内研修制度があるので心配ありません。
  • 充実した教育・健康管理体制
  • 共済会制度
  • 育児・介護制度(実績有り)
応募方法 書類2点を下記宛先までご郵送下さい。
2020年1月29日(水)必着
次回選考日程が決まり次第、書類選考の上一次試験の案内等のご連絡を差し上げます。
【1】履歴書(保有資格明記 英語のスキルはあれば明記してください)
【2】職務経歴書(詳細に)
 ※ 封筒の表に「事務職希望」と記入してください。
試験 書類選考の上、合格者には試験案内等連絡致します。
採用の流れ 【1】履歴書提出 ・・・ 2020年1月29日(水)
   ↓
【2】書類選考
   ↓
【3】試験 ・・・ 2020年2月10日(月)
   ↓
【4】内定
   ↓
【5】入社 ・・・ 2020年3月上旬 予定
応募先
お問い合わせ先
〒730-8610 広島市中区東千田町2-9-29
広島電鉄(株) 人事課採用担当
TEL 082-242-3531(受付時間 9:00~18:00)
土日祝休み

BACK

TOP