募集要項 GUIDE LINE

障害者パート

職種
障害者 事務スタッフ(パート)
業務内容

簡単なパソコン入力作業(伝票処理など)郵便物の仕分け、郵便局への持込み(徒歩圏内)、在庫管理(事務備品、制服)その他会社の定める業務(適正に応じて)

※電話対応は配慮いたします。

※必要に応じて手話対応可

応募資格

障害者手帳をお待ちの方が対象です。

雇用形態

パート(6か月契約、更新あり)

勤務場所

広島電鉄 本社ビル
広島市中区東千田町2丁目9-29

勤務時間

基本 午前9時00分~午後4時00分の間の7時間(内12時~13時昼休憩)

又は、午前8時00分~午後3時00分の間の7時間(内12時~13時昼休憩)

能力に応じて将来的に7時間以上(1時間休憩)勤務も可能な場合もありますのでご相談ください。

週4日~週5日

※勤務日および勤務時間は、相談に応じます

社会保険

健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
※勤務形態による

その他

※ご応募の際、ハローワークの紹介状が必要です。
応募希望の方はハローワーク窓口にご相談ください。

応募方法

応募方法1

書類2点を下記宛先まで郵便またはメールにてお送りください。

  1. 履歴書(写真貼付のもの)

  2. 職務経歴書(詳細に)

  • 封筒の表に「(障)事務スタッフ希望」と記入してください。

応募方法2

本サイトからもご応募いただけます。

  1. 「ENTRY エントリーはこちら」をクリックし、応募フォームへ進んでください。

  2. 応募フォームに必要事項を入力してください。

  3. 「確認画面へ」をクリックし、入力内容にお間違いないかご確認ください。

  4. 「応募する」をクリックし、応募完了です。
    書類選考の上、採用試験の案内等のご連絡を差し上げます。

試験

書類選考・面接
書類選考の上、合格者には面接日程のご案内等をご連絡差し上げます。

応募宛先・お問い合わせ

広島電鉄(株) 人事課採用担当
〒730-8610 広島市中区東千田町2-9-29
e-mail : personnel@hiroden.co.jp

  • 土日祝、年末年始休み
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