募集要項 GUIDE LINE

障害者パート

職種
障害者 事務スタッフ(パート)
業務内容

簡単なパソコン入力作業(伝票処理など)郵便物の仕分け、郵便局への持込み(徒歩圏内)、在庫管理(事務備品、制服)その他会社の定める業務(適正に応じて)

※電話対応は配慮いたします。

※必要に応じて手話対応可


現在、障害者採用の募集は一時休止しております。

ただし、今後ポジションがオープンした際に優先的にご連絡できるよう、応募書類(履歴書・職務経歴書など)を事前にお預かりすることは可能です。
お送りいただいた個人情報は、
① 採用再開時のご案内および選考の実施
② 関連する社内手続き
を目的として、当社が責任をもって管理いたします。保管期間は書類受領日より最長1年間とし、期間経過後またはご本人のご要望があった場合には、速やかに廃棄・削除いたします。


上記の取扱いにご同意いただける方は、下記「応募方法」より書類をご送付ください。
ご不明点や削除依頼につきましては、お問合せ先までお気軽にお問い合わせください。

    応募資格

    障害者手帳をお待ちの方が対象です。

    雇用形態

    パート(6か月契約、更新あり)

    勤務場所

    広島電鉄 本社ビル
    広島市中区東千田町2丁目9-29

    勤務時間

    基本 午前9時00分~午後4時00分の間の7時間(内12時~13時昼休憩)

    能力に応じて将来的に7時間以上(1時間休憩)勤務も可能な場合もありますのでご相談ください。

    週4日~週5日

    ※勤務日および勤務時間は、週20時間以上で相談に応じます

    社会保険

    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険に加入
    ※勤務形態による

    その他

    ※ご不明な点などございましたらお問合せ先までお気軽にお問い合わせください。

    応募方法

    応募方法1

    書類2点を下記宛先まで郵便またはメールにてお送りください。

    1. 履歴書(写真貼付のもの)

    2. 職務経歴書(詳細に)

    • 封筒の表に「(障)事務スタッフ希望」と記入してください。

    応募方法2

    本サイトからもご応募いただけます。

    1. 「ENTRY エントリーはこちら」をクリックし、応募フォームへ進んでください。

    2. 応募フォームに必要事項を入力してください。

    3. 「確認画面へ」をクリックし、入力内容にお間違いないかご確認ください。

    4. 「応募する」をクリックし、応募完了です。
      書類選考の上、採用試験の案内等のご連絡を差し上げます。

    試験

    書類選考・面接
    書類選考の上、合格者には面接日程のご案内等をご連絡差し上げます。

    応募宛先・お問い合わせ

    広島電鉄(株) 人事課採用担当
    〒730-8610 広島市中区東千田町2-9-29
    e-mail : personnel@hiroden.co.jp

    • 土日祝、年末年始休み
    ENTRY

    新卒採用パンフレット

    会社案内パンフレット